ビーチリゾートへ行こう

ビーチリゾートが大好きな犬コロ子です。ダイビングも好きだけど、お金のかからないシュノーケルも大好き。

多々良浜 SUP

多々良浜でSUP

2020/9/13

 

こんにちは。

ビーチリゾート大好きな犬コロ子です。

 

9月になり朝晩涼しい風が吹くと夏も終わりに近づいている気がして寂しい気持ちになる。でも、コロ子的には10月までは夏なので、まだまだこれから。

今日はちょっと曇り時々晴れで暑すぎずSUP日和。多々良浜に行ってきた。

 

いつもは凄く透明でキレイな時があるのに、今年は濁っている日が多い。

f:id:SNegishi:20200913201835j:plain

一見穏やかだけど、海に入るとボコボコしている。

橋を越えてた先のビーチの更にもう一つ向こうのビーチに行きたかったけど、なんか怖くて断念。波があるからなるべく岸から離れた方がいいとは思うけど、どのくらい沖まで行って大丈夫なのか分からない。この辺は流れが速い、とよく聞くので沖に流されて戻れなくなったらどうしよう、と怖くなる。

f:id:SNegishi:20200913202125j:plain

戻ってきて、博物館方面へ。 

途中二人乗りのSUPとすれ違った。コロ子が断念した先のほうまでスイスイと進んで行った。羨ましいけどまだ初心者だから無理するのはやめよう。

f:id:SNegishi:20200913202152j:plain

博物館方面には流れに乗ってスイスイと行けたけど、帰りは流れに逆らって進むのでキツイ。

f:id:SNegishi:20200913203147j:plain

お日様が出てきた。

f:id:SNegishi:20200913203226j:plain

晴れると別の海みたい。気持ちいい!

観音崎⇔多々良浜 を往復するのが目標。

凄く穏やかな日に挑戦する!