ビーチリゾートへ行こう

ビーチリゾートが大好きな犬コロ子です。ダイビングも好きだけど、お金のかからないシュノーケルも大好き。

はじめまして。コロ子です。

はじめまして

ビーチリゾート大好きな犬コロ子です。

 

ビーチリゾートなんてお金持ちが行くところだから関係ない、と思っている方!

そんな事ないってば!

コロ子派犬で働くビンボー暇なしの薄給事務員。

常にどうやって安くビーチリゾートに行くかを考えてる。

派犬だから比較的有給が取りやすい派犬の特犬を生かし、ちょっと時期をずらしてお得なパッケージツアーを探すのが趣味。

パッケージツアーでなくてもいいんだけど、1週間くらいの旅行だと今のところパッケージツアーが一番お得な気がして。

でも、最近は格安航空券とか、格安ホテル予約サイトとかもあるからそうゆうのもすごく気になってる。

英語ができるわけでもないし、バックパッカーのように行動力があるわけでもない。

ゆる~く、ビーチリゾートを満喫したい。

(英語ができないせいで苦行のような旅のときもあるけど・・・)

 

ビーチリゾートで何するの?

主にシュノーケルとダイビング。

ダイビングも好きだけど、お金がかからないシュノーケルも大好き。

本当は欧米人のようにひたすらビーチに寝転がってのんびり過ごすのに憧れているけど、どうも日本人(犬)は休みが少ないせいか、のんびりしてるのが勿体なくて、せわしなく動いちゃう。ほぼ、シュノーケル、ダイビング合宿。

欧米人のように長い休暇とそれに耐えられる経済力を持つのが夢。

 

そうは言っても、旅行なんてそうそう行けるものでもないから、今まで行ったところとか、これから行きたい所などを書いていければな~、と。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

7つの海を潜り倒すのだ!

I want to conquer the world!!